スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせ
日本への初子連れ帰国に成功し、アメリカへ戻ってきました!

今は時差ぼけ&歯のせいでぐずりっぽい我が子と大学院関係の勉強で忙しいです。

育児日記にも書いたんですが、ちょっと集中して勉強しないといけない山場に来ているのでブログの更新をお休みします。たぶん落ち着く11月12日以降に次は書くつもりです。

ネットも必要以外はつかわないつもりなのでコメントしていただいてもお返事がすっごく遅れると思います。

娘の1歳の誕生日にはディズニーワールドへ行く予定なのでそれまではひたすら勉強に集中です。といっても娘が寝た後ですけど。夫が協力的なので助かります。

そんな夫。女心がわかってない!私の誕生日のことを当日の夕方まで忘れてて私、怒りました!何もいらないけど、せめて「おめでとう」ぐらい言って欲しいじゃないですか!前日まで覚えてたのにね。

夫婦ともども来月の娘の誕生日がもっと大切なのでまぁいいんですけどね(苦笑)

いやぁ、今夜は冷えるなぁ~。
スポンサーサイト
【2008/10/28 23:56】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ブログの今後について | ホーム | すっかり太りました>>
comments
--応援しています!--
お誕生日に「おめでとう」の一言を忘れられてしまうと言うのはすっごく寂しいですよね~!!
そして、お勉強でブログをしばらく休まれるとの事。応援しています!また更新されるときを楽しみに待っていますね♪11月に入ってからまたお邪魔します~^^
【2008/10/29 04:54】 URL | xonxontsetseg #-[ 編集] |
--おはようございます。--
>xonxontsetsegさん
夫は夕方に私の誕生日を思い出して、「おめでとう」と一応言ってくれたんですけどね(苦笑)日本から帰ってきたばかりだし日本で誕生日を過ごせばよかった~とか思ってしまいました、、、
応援ありがとうございます!いい結果がご報告できるように、がんばります~。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
【2008/10/31 07:59】 URL | いちご大福☆ #-[ 編集] |
--No title--
お勉強でブログを少しお休みをされるのですね。
子育てをしながらの勉強は大変だと思いますが頑張って下さいね。
応援してます。
次の更新を楽しみにしてます。
【2008/11/03 20:37】 URL | sol #-[ 編集] |
--あけましておめでとうございます--
いちご大福☆さん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!
きっとお忙しくされているのだろうな~と思いつつも、近々コメント気づいてもらえるかな♪と思ってコメントしちゃいます^^
今年がみんなにとって明るく健康なよい年となりますように!
【2009/01/05 02:21】 URL | xonxontsetseg #-[ 編集] |
--お返事がおそくなってごめんなさい。--
>solさん
明けましておめでとうございます!11月にコメントを頂いていたのにお返事がこんなに遅れてすみません!
勉強や子育てなどで充実した毎日を送っています。
今年がsolさんにとって素敵な1年になりますように!

>xonxontsetsegさん
私こそ今年もどうぞよろしくお願いしますね!日記に書いたように今後は育児日記にアメリカ生活についても書いていくかもしれませんがブログは続けるつもり(たぶん)なのでよろしくお願いします!
【2009/01/21 22:16】 URL | いちご大福☆ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunrise77.blog102.fc2.com/tb.php/62-b6c67d0d
| ホーム |


