スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり太りました
久しぶりの更新です。育児日記は更新してるんですけどね

いやぁ、日本に帰国して以来、食欲がすごくって アメリカを経つ前の写真を見たら何か顔が疲れきっててほっそりしてるのにここ数日まんまるくなってきた、、、

日本に居るとにスーパーに売ってる和菓子とか食べても美味しい♪とか思う。もともと和食好きでアメリカの田舎に住んでいる私(手に入る日本の物が限られている)にとって、身近に団子やらおにぎりやら売られているとついつい手をだしてしまう、、まぁ、アメリカでも基本的に和食の生活をしているんですけど。

特におなかの周りに肉がついてきました、、こりゃやばい!でも、食欲の秋だしもうすぐアメリカに帰るから、

いいっか♪
スポンサーサイト
【2008/10/10 06:23】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<お知らせ | ホーム | 2年ぶりの日本>>
comments
--ええじゃないか、ええじゃないか~♪--
いいじゃないですか~!子育てに体力必要ですし、食欲の秋ですし♪
おいしいものがおいしく食べられるって、幸せなことですよね^^
【2008/10/10 06:42】 URL | xonxontsetseg #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます--
>xonxontsetsegさん
あははは。ほんと、最近は、「まだ母乳あげてるし栄養をさくらにとられてるから食べたくなるんだよな」とか言ってます(笑)姉にも同じようなこと言われたし(笑)
美味しいものが多い秋ですもんね!
【2008/10/10 07:52】 URL | いちご大福☆ #-[ 編集] |
--No title--
やっぱり慣れ親しんだ味が手に入る便利さっていいですよね!何よりも日本で売られているものって何でも美味しいですよね~Lと日本に行くたびコンビで手に入るものでさえ美味しい♪と感激するLです(笑)
私は運動不足がたたって今年は体重が増加するばかり・・いかんなぁと思いつつまぁいいかと食べちゃう感じの確信犯で、周りが肥えている人ばかりだから変に安心しちゃうTX生活です?!(爆)
【2008/10/12 01:09】 URL | かれん #-[ 編集] |
--大丈夫です--
食欲の秋ですからね♪
それに、子育ては本当に体力勝負です!
美味しく食べられるのは幸せですよね。
【2008/10/14 08:34】 URL | sol #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます--
>かれんさん
そうそう!Lさんのお気持ち、よくわかります!コンビニでさえ本当に美味しいものが売ってます。それに競争がすごいから値段もそんなにしないし。
アメリカにいるとほんと周りは大きい人ばっかりですよね~。日本に帰ってきて日本のママたちが細い人ばかりでびっくりです。

>solさん
秋ってほんと美味しいものだらけですからね~。2キロは増えました(笑)子育て、ほんと体力勝負です。しっかり筋肉がつきました!
【2008/10/16 04:55】 URL | いちご大福☆ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunrise77.blog102.fc2.com/tb.php/61-0f5d9e55
| ホーム |


