【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もういくつ寝ると、日本♪
今週、2年ぶりに日本へ帰ります!その準備や家を発つまでに片付けないといけないことがあって、今忙しいです!

それに今回は一人旅じゃなくって子連れ。それもいろいろなことに興味を持ち出した10ヶ月の娘連れ。考えただけでも不安、、

でも結局なんとかなるよね♪(超前向きっ)着いたら家族が待っててくれるし、、姪や甥にも会えるし(大きくなっただろうなぁ)。

あぁ、1994年から何度も日米を行き来して、今回は2006年8月からずっとこちらで暮らしてる。何度日本へ帰りたいと思ったことか!!

家で居残りの日本大好きな夫には悪いけど、思う存分楽しんで思い出をいっぱい作らねば!娘の初日本の旅行だもん♪

次の日記はたぶん日本からになります~。
【2008/09/14 21:44】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<2年ぶりの日本 | ホーム | ひさしぶりにときめいた>>
comments
--No title--
いよいよやね~^^こんな忙しさやったら心が軽いから楽しめるんちゃう?確かに2人連れやと不安も大きいと思うが、気をつけてお帰りあそばせ♪
【2008/09/14 20:59】 URL | あつこ #-[ 編集] |
--No title--
お子さん初めての日本ですね。
久しぶりの日本を楽のしんで下さいね。
子供と一緒の帰国は大変だと思うけど、まだ小さいから何とかなると思いますよ(私も子供が1歳前に帰った時は何とかなったので)
アドバイスできなくてごめんなさい(汗)

【2008/09/14 21:47】 URL | sol #-[ 編集] |
--No title--
日本でお待ちしてま~す!
また、着いて落ち着いたら教えてね☆
10か月の姫の瞳には、日本はどう映るかな☆彡?
【2008/09/15 04:45】 URL | @i #-[ 編集] |
--No title--
ミキシの名前戻したのでコメントもこの名前でこれから書きますね。
2年ぶりの帰省楽しみですね~今回は娘さんも一緒だからきっとお母様も首を長くして待たれているでしょうね。お気をつけいってらっしゃい!!日本滞在中の日記楽しみにしてます。
【2008/09/16 15:41】 URL | かれん #-[ 編集] |
--気をつけてね♪--
もうすぐ日本だね~!
気をつけて帰ってきてね♪
連絡まってま~す(^▽^)
【2008/09/16 20:44】 URL | もこもこ♪ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます--
まとめてのお返事でごめんなさい。

なんとか日本に無事着きました。はぁ、乳児の娘との2人旅は思っていたよりはスムーズに行ったけどでも大変でした。また日記を更新していきます!

PS xonxontsetsegさんへ。間違ってコメントしてくださったのを削除してしまいました、、、本当にごめんなさい、、、ちゃんとコメントは読ませていただきました!いつも遊びに来てくださってありがとう!
【2008/09/20 02:19】 URL | いちご大福☆ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sunrise77.blog102.fc2.com/tb.php/59-d924f23b
| ホーム |


