【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
妊娠生活後半~わたし、がんば!
気がついたらもう9月下旬。ついに妊娠生活も33週目に。
仕事が忙しくてブログの更新ができず。
コメントのお返事がまだでごめんなさい (ノ◇≦。)

最後に書いた日記はなんか落ち込んでますね~。
今読んだら「あ~、そんなこともあったなぁ」って程度なんだけど。
妊婦だから情緒不安定かしら。っていつも不安定だけど。
心配させてすみません m(。・ε・。)m

どうしても仕事中心の毎日になってます。
もともとストレスが多い職場で人がどんどん辞めていき
仕事の量が倍増。


↓日記を休んでる間にアトランタに行ってきました。CNN本拠地にお立ち寄り。

CNN



そんな私もあと一週間で退職することになりました。
セラピストとしてティーンと格闘!?した1年にピリオドを打ちます。
出産に向けて本格的に活動するするつもりです。
11月初旬の出産まであと1ヶ月強しかないけど。

また退職後にブログアップして行きまっす!
残りの1週間がんばるぞ! p(・∩・)q

↓気に入っていただいたらクリックを☆

ranking

【2007/09/30 11:49】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |


